文章こーなぁですぅ…。


こちらには、真琴の書かせていただいたSS(ショートストーリー/サイドストーリー?)とか色々置かせて頂いております。

お品書き

タイトル 内容 作者 最終更新
オペレーションラグナロック 電脳戦記バーチャロン・オラトリオタングラム+ONE〜輝く季節へ〜のキャスティング。でもアーマードコアの世界観が入ってたり…なんかいろいろです。 真琴 01/03/17
リーフファイトTCGリプレイ リーフファイトトレーディングカードゲームのプレイを元に作成しました。私こと真琴と、でくのさんの対戦が元ですが、ルールは古いヴァージョンのものです。 真琴 99/06/20
異端黙示録R「世にも気楽な冒険者達」
異端黙示録。元々仲間内でプレイしたソードワールド・テーブルトークRPGのプレイ時のキャラ達と、その世界観を元に作りました。ただ、オフィシャル設定とは大分違います(汗)ごめんなさい。 真琴 01/03/18

あと、この場を借りて、真琴的、二次創作SSの概念について、少しだけお話しさせて頂きますね。
真琴にとって、二次創作SSとは、元になるゲームのキャラ達を俳優・女優に見立て、自分(真琴ですね)のシナリオの上に出演していただく…という形です。
ですから、ゲームの方の設定を引き継いでいるかと言えば、その方が良ければ引き継ぐがそうでない場合や都合の悪い場合は引き継がない、という事になります。…要するに、都合のいい解釈をすると言うわけです(汗)
そのため、かなりの割合で「ゲーム中と違う設定がある」場合があります。ご了承ください。

そうですね。ちょうど、ゲームのキャラ達に出演していただいている、映画を撮影している感じです。
それでは、どうぞごゆっくり……。

もし何か文章を頂けるのでしたら、是非ともこちらまでよろしくお願い致します。
ご意見ご感想などございましたら、同じくこちら、または掲示板の方まで……。


メインページに戻りますよ〜。